昨夜のグレイトギフトと大奥、面白かったですね。グレイトギフトも大奥もドキドキでした。ダーク佐々木蔵之介さんもいいですね✨
大奥は思ってた通り。小芝風花さんがどうなっていくか来週も楽しみです!今日は院内警察。。先週見てないんですよね。どうなんだろう。。。

さて

昨日も今日もお天気がイマイチだったので午前中

乾燥機で乾かしてきました💧


 

このIKEAの袋、めっちゃ便利で大きいので重宝してます。(学童のおやつの大量買いの時も便利)
その袋がいっぱいになるくらい、4人家族の二日分の洗濯。こんなもんですかね?っていうか、兄ちゃんのが大きいので重だかいのがいっぱいあるので仕方ないか。そして、ハンドの練習にも行ってるので謎にめっちゃ着替えてるし、タオルもいっぱいあるし💧

母親が昼からゆっくりたたむわと言ってくれました。まかせようと思います。。。

今日も今から仕事ですよ。
頑張ります🎵

午後からも頑張りましょう💪