れんこんで花粉症対策

テーマ:
「レンコン 乳酸菌」というキーワードでの検索って結構多いって知ってましたか?
これは埼玉医科大学短期大学の和合教授という方が、花粉症に効果のある食べ合わせ
として紹介し、テレビで話題になったからです。

とはいえ!

レンコンを普段の食事に取り入れるのは大変ですよね。。
そこでおすすめしたいのが、「れんこんでスッと」+「ヨーグルト」です。

ヨーグルトはコンビニなどで気軽に買えますし、
「れんこんでスッと」はバッグにもおさまりやすいコンパクトサイズです♪

レンコン、バラの花びら、シソの実の3つの食材を使った自然派の花粉症・アレルギー対策サプリできましたチョキ

「れんこん」パワーでしっかりガード
 れんこんが持つ自然のチカラが、いま花粉症対策として注目されています。
 NHK「あさイチ」やTBS「はなまるマーケット」など、テレビの情報番組でも
 話題になっています。

実は頼れる「バラの花びら」
 バラの花びらに含まれるポリフェノールの一種「オイゲニイン」が
 花粉症対策に効果があると期待されています。


元気が蘇るシソの実
 シソの実には、ポリフェノールの一種である「ルテオリン」と
 注目のオメガ3系脂肪酸であるα-リノレン酸が含まれています。


・これからのつらい花粉症対策におすすめ!
・主原料のレンコンは、山口県産の岩国れんこんを使用。
・内容に自信があるからこそ、原材料の配分を公表しています。