検査結果 | naranarakko

naranarakko

1b2期。H13.3月に子宮、卵巣を摘出。リンパ節郭清。術後に抗がん剤治療をしました。現在は経過観察中。

梅雨入りをした私地域。
今日は雷雨もあるとの予報でしたが
よく晴れています太陽

さて今日は二週間前の結果の日。

私の前の患者さんと前回から
担当医になった先生と楽しげに
笑いが飛び交いながらの診察の
様子が聞こえてくる…


私ドキドキ。
そしてイライラ。

私が座ってる中待合室のイスは
産じゃなく婦人科診察の人ばかり。
けっこう皆さん、暗い表情で。


そして私の番。

先生パソコンをパチパチ…

私ドキドキ……


結果はSCC



下がっていました~笑い泣き


ホッとしましたニコニコ

先生も何が原因なんでしょうね??
と言ってました。

次回は9月にCTです。