営業職という職業柄、今更接待などはないのであるが、外出先での食事問題がある。

お手製弁当というのがベストだけど、毎日作ってもいないのをこの期間だけは・・・

とはまあそんなに簡単にはいかないもので・・・

 

で、備忘録として期間中に食べた外食の書き残し(笑)

来年に次回実施予定もあるし。

 

1週目

・味仙(名古屋駅近くで同僚と一緒に)  ー蒸し鶏、にんにくチャーハン、餃子、青菜炒め、鳥唐揚げ、台湾ラーメン

・とん一(姫路) ーとんかつカレー

・町の中華料理店(伊賀)ー 麻婆豆腐定食

・自宅近所の焼肉屋ー タレに昆布配合と聞いたので塩とワサビのみで

 

2週目

・ココイチ ーミンチカツカレー(ポークソース2辛)

・マクドナルド ーダブルチーズバーガーLLセット

 

あと、職場近所のイオン系のスーパーのお惣菜

・ローストンカツ

・ひとくちヘレカツ

・お肉屋さんコロッケ

・ビーフコロッケ

・チキン南蛮

・サラダ類(海藻の無いもの)をマヨネーズで

・トップバリュー オニオンコンソメ3種チーズ入

 

こうしてみると揚げ物系が多いかな・・・

とりあえずはこの辺りは大丈夫だったようです。

 

入院時の血液検査結果のコレステロール値が普段より倍になってたのはチラージンを止めてた事だけではなさそうな気がしてます・・・(笑)