モグラ的な意味じゃない 1月16日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

お? 何かモグモグしている?? モグラ的な意味じゃなくて 食べもの的なものをモグモグ RT

 

 

 

posted at 09:48:17

 

 

不安すぎる RT

 

 

 

posted at 20:22:20

 

 

みんなー!みんなー!このギュ美人のコファチルきてたよー! R T

pic.twitter.com/StNI1o0FbL


 

 

 

posted at 20:37:20

 

 

ハッ 相変わらずしゅごい‥ RT

 

 

 

posted at 21:38:23

 

 

鼻と口周りと前歯の感じが動物っぽくて大変かわいい でも部分拡大はおすすめしませんよ R T

pic.twitter.com/JQxLyQQ2Pk


 

 

 

 

 

posted at 21:53:30

 

 

フェデラーカッコイイというツイがわたしTLに立て続けに?!?! 7分前のファデラーが随分かっこよかったみたいだ

posted at 21:57:13

 

 

あ、9分前だ

posted at 21:57:50