ものつくりフェア

テーマ:

さてさて、忘れていた頃に書くブログ更新です。

先日、コンベックス岡山にて「ものつくりフェア」がありました

 

タイル、裁縫、塗装、ガラス、造園などなど

たくさんの業界団体が参加してました。

そんな中、瓦組合も参加しました!

 

かれこれ3回目?になります!

大人気なのは、鬼瓦制作ブース、2時間程度かかりますが

みなさん本気モード!!

 

そして、若手の職人による瓦葺き!

若手と侮ってはいけない!熟練工に勝る腕前

こりゃびっくり!!

  

そして、甍賞という瓦の写真コンテスト

なんと当社金賞いただきました!!

 

 

造形瓦では、瓦を使って箱庭作り!

綺麗にできました!

4歳のお子さんでも出来ますよ

 

そして、全ブースで唯一ユルキャラが来てました

淡路からいぶし銀の「ぎんちゃん」

小さなお子さんから、女子高生、俺に似てね?と話しかけてくれたおじさん達まで

大人気!!

以上 ものつくりフェアでした

また来年もあると思いますので!ぜひ!!

AD