倉敷市酒津 ふすま張り替え

テーマ:

先日、屋根工事させてもらった

お客さんから、ふすまの張り替えの依頼がきました^^

昔は近所にいろいろな業種の方がいたのですが、

(近所の電気屋さんとか、大工さんとか)

高齢化や、後継者問題とか、大手の電気屋さん、

ハウスメーカーさん等ができて、だんだん個人のお店が

無くなってきているのが、実状・・・・

 

そんすると、どこへ頼めばいいのやら?と

悩まれるお客さんも多数なのも実状です

 

ということと、うちの仕事がよかったのと、

僕人柄がよかった^^ので、依頼が来ました

 

信頼できる協力業者さんと、張り替えてきました

おお!!

綺麗になりました

今回はとりあえず大きいサイズのみ!

右見えるのが、張り替え前の状態です

 

屋根・家のお困りごとなら

小野洋瓦(有)

http://onoyougawara.com/

AD