おはようございます!


scene1stの辰川直己です!

タイトルの通り皆さんにご報告があります!

来月5月16日を持ちまして!
クラブscene1stのラストイベントをさせて頂きます!


一年半お世話になったscene1stから離れて!

美遊グループの新店舗
scene~osakaに行くためです!

このブログで全て正直に伝えたいと思います!!


大阪の新店舗のお話を頂いた時は、
ただ不安しかなくて!
大阪に行って、
忙しくさせて頂き、
先の事をずっと考えてました!

不安から責任感に変わり、
やれるかなじゃなく、
成功させる!

大阪で出来る事、
自分の役割!!
全て成功するために、
ずっとずっと考えてました!

まだ答えなんか見つかってないし!
やらなきゃわかんない事ばっかりなので!

15日のグループミーティングでラストの報告をさせて頂いた時に、

美遊グループの各店舗のスタッフの顔を見た時に、

自分がお世話になってるscene1stのスタッフの顔を見た時に!

急に寂しくなりました!

いつも笑顔で卓にご一緒させて頂ける沢山のお客様の事を帰り道ずっと考えてました!

一生会えない訳じゃないし、

たまには千葉に帰って来るだろうし!

少し無責任だったかな!
いつも笑顔で快くお酒を下さる沢山の方に!

新人の頃からよくして下さった姫だったり!

癖がありすぎる、
こんな俺を指名して下さった姫達の顔が忘れられません!

沢山のスタッフと一緒に仕事しました!
頼りない後輩もいたし、
真面目に頑張ってる後輩もいました!

今いるスタッフは本当に真面目に頑張ってるスタッフだと思っています!

少しでも自分が教えてあげれる事は、
全て教えようと思ってます!

scene1stに入店してから、
数多くの方と関わる事が出来ました!

まだ大阪に行くまでに、
1ヶ月あります!

皆さんともっともっと笑っていたいです!
もっともっと楽しんで頂きたいです!
もっと感謝の気持ちを伝えたいと思います!
もっと恩返しがしたいです!

ずっと仲良くして下さった!
沢山の方に、
沢山応援して下さった姫に!

1ヶ月しかない、
短い期間ですが、
今よりももっと楽しんで笑って頂きたいです!

自分は皆さんに笑って頂ける事が、
楽しんで頂ける事が、
一番の幸せです!


ラストのイベントでは、
沢山の方に感謝したいので!
沢山のご来店お待ちしています!

残り1ヶ月仲良くして下さい!!

~美遊グループからのお知らせ~
 


美遊グループが遂に大阪ミナミに上陸!!!


Scene~osaka~6月1日よりプレオープン開始致します!



店舗の内装は豪華でこだわり抜いた物ばかりです!!!



そしてオープニングに伴いスタッフ大募集しております!


体験入店費は2万円支給となっております!

圧倒的知名度がある美遊グループで共に大阪ミナミで働きませんか?


沢山のご応募お待ちしております!




人気ブログランキングへ

ホスト大募集!!
美遊グループでは只今ホスト、キッチン、内勤を大募集しております!
新宿歌舞伎町店 千葉栄町ホストクラブ 千葉富士見町ホストクラブ 千葉柏ホストクラブ 大阪ミナミホストクラブなど関東~関西に多数店舗を構えておりますので旅行気分でのお仕事も可能です♪