2013/03/07 春トーライ♪ | ブログ de なおきさん

2013/03/07 春トーライ♪






だいぶ春めいて暖かくなってきました(^-^)/

毎年のことですが、この季節になると教室にも新しい生徒さんが増え、イベントも多くなり、忙しくなってきます。

この春で大学生になる岩崎剛くんもその一人。僕は彼が小学生の頃からよく知っていて当時はかわいい野球少年でした。





今は一所懸命ギターの練習をしてくれて毎回彼に会うのが楽しみです。これからの剛くんに期待しています♪(ちなみに剛くんはサウスポー)

さてさて暖かくなってきたので、元気で爽やかな気分になる音楽を聴いています。やはり70年代のアルバムは最高です♪







◆Alone Together / Dave Mason(1970)





◆Double Fun / Robert Palmer(1978)



そして今週末は地元平塚の〈ひらつな祭〉にて教室の生徒さんのユニット〈ゆみぞう〉のライブのサポートをします。お近くの方はぜひ遊びに来てください♪


ーNext Live!ー

3月9日(土) 平塚・ひらつな祭

出演:ゆみぞう+松本尚樹アコースティックライブ

岩澤健三 -vo,gt-/岩澤ゆみ -vo,gt-/松本尚樹 -key-

時間 12:00~12:30/場所 まちかど広場(銀座通り商店街内) /観覧自由





松本尚樹Websiteはこちら!