2012/11/21 OSC湘南ライブ&最新ラジオ弾き語り動画YouTubeアップ! | ブログ de なおきさん

2012/11/21 OSC湘南ライブ&最新ラジオ弾き語り動画YouTubeアップ!

今日は地元のショッピングモールのOSC湘南オリンピックでの「ハッピーアコースティックコンサート」に出演しました(^o^)

自分の中でいつもこのイベントでは普段やらないような選曲をしているのですが、今日は新旧問わずの歌謡曲の名曲やお気に入りの曲を演奏♪

とても楽しかったのですが、改めてセットリストを見たら、ライブというよりもカラオケのレパートリーのようなメチャメチャな選曲になっていました。こんな弾き語りライブもなかなかないかも~(//∇//)

そして夕方には出演者のうにほ君と即興で「Change The World」をセッション(*^^*) 次回は二人でゴダイゴのカヴァーをしようと検討中~(^o^)v またひとつ楽しみが増えました♪


◆ハッピーアコースティックコンサート at 平塚OSC湘南オリンピック 松本尚樹ライブセットリスト

1.やさしくなりたい(斉藤和義)
2.愛のために(奥田民生)
3.セクシャルバイオレットNo.1(桑名正博)
4.Dreamin'(BOOWY)
5.Progress(kokua)
6.悲しみは雪のように(浜田省吾)
7.いつも心に太陽を(郷ひろみ)
8.会いたい(沢田知可子)
9.あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)





そしてそして、もうひとつのご報告!

先月24日に放送したFM湘南ナパサ「元気がでるラジオ!水曜ハイテンション」でオアシスの「Wonderwall」を弾き語りした時の動画をYouTubeにアップしました(^ー^)

PAでオアシスファンの千夏嬢のノリノリのコーラスも聴こえる楽しい映像になっています。ぜひご覧あれ~d(⌒ー⌒)!


◆Wonderwall(Oasis cover)/松本尚樹



ーNEXT LIVE!ー

◆12月16日(日)横浜・相鉄「二俣川駅」構内〈ハートフル・コンサート〉

「松本尚樹 featuring 井上太功弥コンサート」

時間未定/観覧無料


松本尚樹Websiteはこちら!