せっかく、何かを伝えたくて

わざわざ、書いているのに

伝わらなかったら、非常にもったいない

という趣旨のことを

書きました。

 

 

 

 

…というか、

「もったいない」どころではない。

 

 

 

あなたが「書こうかな」と思ったことは、

もしかしたら…

 

あなたにとっては「常識」でも、

ほかの人たちにとっては

未知のこと

考えもしなかったこと

かもしれません。

 

 

 

それは、ときには

その人の人生を変えるほどの

重要な情報

かもしれません。

 

 

 

せっかく、その情報を伝えたくて

ブログを書いても

伝わらない書き方

をしていたら…

 

「もったいない」どころの騒ぎでは

ありません。

 

 

 

私が、13スクロールで

読むのを断念した記事は、

体さんの扱い方に関する講座

の告知でした。

 

受講していたら、私には

そのメソッドを活用している未来

があったかもしれない。

 

 

 

まあ、この場合は

そのメソッドを習得しなくても

死ぬことはないわけですが…

 

 

 

ときには、あなたが持っている情報は

誰かの生活を

劇的に楽にしたり、

健康を左右したり、

落ち込みから引き上げてくれる情報

だったりするかもしれません。

 

だから、

「伝わる書き方」をしたいね。

 

 

 

そんなこと言っても、あんた

何を書いてもいい

って言っとったやんけ

…と思ったあなた、

私のブログをずっと読んでくださっていて

ありがとうございます!

 

 

 

そうです。

 

何を書いてもいい、

それもまた、ホンマ。

 

「普段は」ね。

 

 

 

でもね、

これは伝えたい!

ここぞ!

…というときには、やっぱり

「伝わる書き方」をしたい。

 

 

 

このブログでは、記事により

いろいろな用途の文章の場合を

想定して書いているので、

時々

以前、違うこと言ってたやんけ

…ということが発生しています。笑

 

 

 

なので、

以前から構想している

文章講座

を早く作らねば。

 

 

 

初級・中級は

構想があります。

 

上級は…

 

とりあえず、初級・中級を

開催してからね。

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら