花鳥風月の海老ワンタンメン(鶴岡市) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

この日の麺活動は、初訪問の花鳥風月鶴岡店へ!!

 

オーダーしたのは、やや悩み名物の海老ワンタンメンを!!

お冷がジャスミン茶なのは嬉しいサービスですねーーー。

 

スープはじんわりと五臓六腑に染み渡る和風醤油テイスト!!美味いです!!レンゲが止まりません!

具材のチャーシューも香ばしくてとても美味しいです!!

そして、海老ワンタン!!!大きくてプリプリで美味い!!!この海老ワンタンはいいですねーーー!

麺は自家製麺の縮れ麺!スープの持ち上げもバッチリです。

その他、つけ麺も気になります!

ごちそうさまでした!

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"