近況のご報告 | わんぱくがんも君の成長記

わんぱくがんも君の成長記

我が家にやって来たがんもくんの成長記 もう8歳になり落ち着きが出てきたかなぁ〜??? わがままでマイペースにやってます。

大変にご無沙汰してます。

昨年はいろいろと有りまして、バタバタとやっておりました。

1つは嫁が病気で体を崩して入院を余儀なくしている時を同じに、2つ目が我が家のゆる番犬のがんも君も病気になりまして脳腫瘍か肥大して頭がこんもりと大きくなってしまいました。


そして、かかりつけ医から大きな病院を紹介してもらって京都のkyotoARという高度医療機関にて手術をして頂きました。その後は岐阜大学の方で放射線治療を3週間ほどしてもらってその後の検査にて判明したのが若干の腫瘍の残りが見つかりました。ですが、再度の放射線治療はもう出来ないとの見解なんで、今はかかりつけ医で経過観察をして1年になろうとしています。

今は以前と同様に元気になっています。頭には手術の時の跡が残っていますがこれもチャームポイントと言う事で…。9月の中頃には10歳になろうとしています。もう老体(私も同じく…)無理なくゆったりと過ごして行きたいと思っております。

https://profile.ameba.jp/me