現役時代から10年以上お世話になっているBODYMAKERの忘年会♪



BMファミリー大集合で、毎年楽しい忘年会です。



BODYMAKERのパーティ、といえば毎回テーマ毎の仮装…ということで、今回は「平成」だったから1〜2年前のピコ太郎にしてみたんだけど、普段からヒョウ柄の服を着てるから私服だと思われちゃうし、


そもそも今も「平成」なわけだから、普通の私服で良い…という解釈だったみたいで何か浮いちゃいました笑



猫ひろしさんの前で、この格好は無いね汗



先日のK-1大阪大会を実現させ、今年一年 K-1を盛り上げる立役者の中心実物、皇治選手。

あっという間にスーパースターになりました。


そして同じく、K-1大阪大会で山崎秀晃戦で大乱打戦を制した安保瑠輝也選手。

二人とも現役時代のボクと同じくらいの階級なので、あと2〜3年ズレてたら、こうやって記者会見してたかも…って思うとワクワクします。



長渕社長、長渕副社長、お2人の挨拶の盛り上げ方と流れは、毎回勉強になります。



通算5本のベルトを巻いた、寺戸くんの貫禄のある挨拶もカッコ良かった。



色んな人とお会いできてお話し出来たのに、もっと写真撮っておけば良かったな。。




BODYMAKERの皆さん、BMファミリーの皆さん、今年もお世話になりました!