昨日の夜帰ってきてから、倒れこむように寝てから、



 今日は午前中から、(今ごろはみんなは合宿の最終日を頑張ってるんだろうなぁ~)、っていう思いを群馬県に残したまま、


 同じ下町・亀有の格闘家仲間の良くんの結婚式へ行ってきました♪




石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0068.jpg








 良くんと知り合ったのはまだ一年半くらい前なんだけど、

同学年で、同じ下町出身で格闘家っていう繋がりもあって、

10年来の付き合いのような大切な仲間。





 男・31年も生きていれば色々とあるもので、
今の自分と重ね合わせてしまう部分も多くて、結婚式でこんなに泣いちゃったことはない、ってくらいに涙腺ユルユルな1日でした(^^;)






 よかったなぁ、ホントに。






 良くんの直接の先輩がCHEMISTRYの川畑要さん、っていうこともあって、


 披露宴のトリは要くんが唄うSMAPの「らいおんハート」で、スーパーなハッピーエンドになりました♪




石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100905130702.jpg






 合宿→仲間の結婚式、っていうスペシャルなウィークエンドを経て、

たくさんの経験&心のエネルギーチャージができたから、明日からがまた楽しみだね♪





 良くん、今日はありがとう~&いっぱいのおめでとう~♪