桜井洋平選手引退!! | 石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ
2010-08-03 00:11:51

桜井洋平選手引退!!

テーマ:ブログ
 土曜日に引き続き、昨日も後楽園ホールへ、、 



 桜井洋平選手の引退試合を観戦に行ってきました。





 桜井選手にとって久しぶりのヒジヒザありのキックボクシングルール。


 対戦相手は才能溢れる若きチャンピオン、羅紗陀選手。





 羅紗陀選手とは、出稽古でスパーリングで拳を合わせているし、色んな理由があってどこか他人ではない思い入れ。




 桜井選手は、ボクと同じくキックボクシングに強いこだわりを持つ30歳を越えるベテランとして、どこか(勝手に)自分を重ね合わせて観てしまうので、





 どっちに勝ってほしい、とか、そういう次元で観るんじゃなく、とにかく“二人のキックルール”の試合を楽しませてもらいました。





 内容は、ボクがここで語るなんて安っぽいことをしたくないくらい、


 二人の選手の色んなものが見えた、素晴らしい5Rでした。






 キックルール、対日本人選手無敗で素晴らしい激闘を制して引退をした、桜井選手。






お疲れさまでした。

石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0053.jpg






 全試合が終わった後、桜井選手と初めてお話しさせてもらえて嬉しかった。 




 やっぱり緊張感のある、ヒジ有り5Rはたまらないね!







 そして昨日のもう一つのお目当ては、小国ジム所属の一輝選手のタイトルマッチ。





 ゆーやと一輝くんは、ゆーやが東京に出てきたばっかりの頃からの仲良しなお友達なので、


 所属が違うから一緒に練習することはないけど、青春塾のみんなとプライベートでも仲間。





 いつもゆーやにイジられてばっかりの一輝くんも、遂にベルトを巻いた!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0055.jpg



 仲間からチャンピオンが生まれるのはホントにスゴいことだし、嬉しいね。 



 次に巻くのは、は我らが青春塾のテラの番だね、きっと(^^)v 






 この週末はキックボクシングから色んなものをもらった、いい二日間でした。



次はKrushだ!



オレの番だ!!




スゲーの魅せるど!

石川直生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース