10/31はハロウィウンということで、ちょっとした仮装をしましたハロウィン


と言っても私ではなく娘(小2)がですよ~あせる


私のお友達から借りたかわいい悪魔ちゃんのマントでポーズ音譜



市原市☆エステ&アロマのご褒美サロン              Salon de Solange『サロン・ド・ソランジュ』


背中に小さな黒い羽がついててかわいいマントでしたよビックリマーク

仲良しのお友達と一緒に我が家にお菓子をおねだりにきたので、用意してたものをあげましたニコニコ


ご近所の仲良くしていただいてるお店にも「トリック オア トリート音譜」と回ってお菓子をいただいたようですが・・・

押しかけてしまったようでご迷惑ではなかったかしらあせる

よく行くお店なので、今度お礼に伺わなくては~ラブラブ



今日で10月も終わり、2周年キャンペーン終了しましたビックリマーク

たくさんの方にご来店いただきありがとうございましたドキドキ

また11月~新たな気持ちで頑張りたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ