ブログを再開することにした。

 

再開と言っても辞めたのは6月なので3ヶ月しか経ってない。

 

この3ヶ月の間に人生の転機となる出来事が重なって、感覚的には何年か経った気分。

 

その転機になる出来事の影響でメンタル的にやられ、ブログは完全に削除してしまった。

 

色々と思い出が詰まっていたのに、なんて勿体無いことをしてしまったんだろう。


ま、過ぎた事を悔やんでも仕方ないし、新たにブログ作って出直すことする。


転機になった出来事も少しは落ち着いてきたし、喉元過ぎればなんとやらで、書きたくてウズウズする気持ちも湧いてきた。

 

ブログを書くことで頭や心の整理にもなるし。


という事で、とりあえずひとまず再開する。


今後の方針はぼちぼち決めていこう。