フリード e:HEV CROSSTAR

2WD e-CVT

プラチナホワイト・パール

3,201,000円

ボディカラーは38,500円高となり、表示価格には含まれてます。


外装

新型フリード先行展示でじっくりみれませんでしたが、先代と比べかなりかっこよくなりました。クロスターはオーバーフェンダーが張り出して3ナンバーになりましたが、個人的に良き

CROSSTAR専用アルミホイールは魅力的でした


内装

ブラック×カーキ(コンビシート)

インパネアッパーボックス(FABTECT)

シートメイン:ファブリック

シートサイド:プライムスムース

肌触り、質感よしでした。

結構良かったな


試乗

走りはe:HEVになり、かなりスムーズになっており凄く良かったです。走りも良くて、視界もいいです。5人乗りでしたが凄く良かった