こんばんは爆笑

今日は鹿児島県姶良市での『新・BS日本のうた』公開収録!!

楽しかった〜おねがい
朝から夜まで長時間のスケジュールですがこんなにやり切れる現場って中々無い!!

まだまだ勉強しなきゃといつも思わせてくれる最高の現場です音譜

最高のお客様、最高のスタッフさん、最高の共演者の皆様ありがとうございましたドキドキ


今日の空き時間には大江さんから沢山のアドバイスを頂きました爆笑
すごく為になるお話また曲の覚え方、捉え方等勉強させて頂きましたおねがい
先輩恐れ入ります〜音譜

大江さんありがとうございました!!


初めて辰巳ゆうとさんとの共演いや〜爽やか!!

ゆうとスマイルに卓也スマイルおねがい
なんだかピュアになった気分でしたウインク

先程お風呂上がってこれから就寝zzz

明日早いんだ〜ガーン

起きれるかな?起きなければ!!

頑張りますグラサン

本日も沢山の応援ありがとうございましたおねがい
幸せだったドキドキ

ではいい夢見てねドキドキチュー