こんばんは〜😊

今日は1日沖縄観光🎶
おきなわワールドに行ってきました😁



沖縄観光は初めて🥰
色々見たけどまさか大好きな蛇が🐍😍

もう可愛くて可愛くて😍


白蛇は金運アップらしいですよ🎶🎶

この後も踊りを見て、ハブを見て、ニシキヘビを巻いて🥰


この子も可愛いの💕💕


蛇飼いたいなぁ🥺
でもつれて歩けないから😭


この後は玉泉洞へ🐎


すっごい綺麗でした😳
なんか異空間な感じでワクワク🎶



夏も冬も約21度で夏は涼しく冬は暖かいらしいですよ👍
言うても冬も沖縄暖かいですが‼️笑


陶芸にも挑戦👍


ヒヤッとして気持ちいいしめちゃめちゃ面白い😍
なんだかハマりそうです💕


最後の締めは首里城へ🏯
残念ながら終わってしまって中には入れなかったですがライトアップが幻想的でした😊

充実した1日❤️
最後はカラオケで声出して今からホテルに向かいます🎤

明日は移動日🐎🐎

関東へ帰りまーす🥰
沖縄の皆様、遠方から応援に来て下さった皆様ありがとうございました😊

あー楽しかった🎶

ではいい夢見てね😘