こんばんは😊

今日で中京、東海キャンペーン最終日🎶
あっという間だったなぁ😵
歌い足りませーん😭
全会場本当にたくさんのお客様ありがとうございました🙇‍♂️
また1日でも早くこれるように頑張りますね‼️‼️

今日はヨシズヤ清洲店さん、テラスウォークさんで歌わせて頂きました😁
両方来て下さった方、連日来て下さった方もいっぱい嬉しいかったです☺️
もちろん初めてお会いした方もたくさんいらっしゃって幸せでした😘

これからも全力で楽しんで全力で歌わせて頂きますので是非時間がある時は遠方でも会いに来てください❤️

歌い足りないし練習したいしでただ今ホテルから駅まで歩き1人カラオケ中です🎶🎶

でも歌う前にご飯〜❤️


ちなみに食べながら書いています☺️笑
串カツ美味しい!!😳

エビピラフもいただきまーす😁


本日ヨシズヤ清洲店さんでお世話になりましたスタッフの皆様です😊
ありがとうございました🙇‍♂️

何時間も前から待っていて下さった方もいらしたみたいです😳
嬉しかったです☺️


大勢のお客様、ヨシズヤ清洲店さんありがとうございました😊


テラスウォークではクラ徳さんのスタッフさんと😁
お世話になりました🙇‍♂️


今回の中京、東海キャンペーンから写真が撮れるようになってみんないっぱい撮ってくれてました😁
ありがとうございました😊


最後までたくさんのお客様に聞いて頂き幸せでした😊
ありがとうございました🙇‍♂️

明日は名古屋でオフを頂きます❤️
1人ナゴヤドームへ行ってきまーす☺️

明後日はラジオの生放送でぎふチャンに収録で東海ラジオにお邪魔します😁

ではではいっぱい歌ってきまーす❤️

いい夢みてね😘