こんばんは😊

今日はテレビ収録と打ち合わせでした🎶

収録の時にまさかのケーキを食べれました❤️
美味しかった〜🎶
お世話になった先輩方、スタッフの皆様ありがとうございました😊

収録終わりから打ち合わせに行ってさっきまで色紙とポスターにサインしていました👍
いっぱい書いたから字が上手くなった気がします!!笑

サインしてる時いつもキャンペーンを思い浮かべて半ニヤケで書いています❤️笑

明日は師匠のコンサートで中野サンプラザで歌わせて頂きます😆
今から緊張!
でも全力で楽しんで来ますね☺️

これからお風呂に入って今日はゆっくりして明日に備えます💪

それではお風呂行って来まーす🛁

先輩方ありがとうございました🙇‍♂️


ケーキ凄く美味しかったです😘