アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡




セレクトショップになっています♡










恐怖しかないガーンガーンガーン




首に謎のシコリ。。。真顔

小さいコリコリしてる感じ。。。

ホントにこうゆうの怖い





大きい病院の紹介状出されました。。えーん


何?何なの⁇


もういろいろと怖いお年頃不安不安不安



しばらく恐怖と戦いたいと思います。。。







現実逃避の買い物🛍️



ZARAで可愛いアウター見つけました!



でもでも



この日の逃亡犯みたいなコーデには

ピッタリなんだけど爆笑

他のコーデがまだ浮かばないので保留にしちゃった




でもやっぱり可愛いかなぁラブ

悩む〜。










そして

今年の玄関はこーなりました飛び出すハート

毎年息子が喜んでくれます。












今日のワンコ🐶


絶対悪い事してるってわかってる顔‼️

白目出まくりですチューチュー