俺の | NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

履歴書に参加して下さった皆様、ありがとうございました!ウサギ
初の単独イベントでしたが、久し振りに皆様と触れ合いお会い出来てHAPPYでございます馬音譜
ベースは、やはりノープランで弾いてたので途中で止めたという自由なメンズNAOKI(笑)カエル
衝撃的な写真で悲鳴やら(笑)、作文の、、、名前やら(笑)、サプライズコメントやら、兄の破壊力ある映像やら、景夕やら、盛り沢山でしたわぁしっぽフリフリ音譜
何にしても皆様が笑ってくれたなら俺は満足です!俺のやる事がバカなノリだとしても、それが俺のやり方であって、俺の生き方なんですよねカメ
次のイベントはまだ決めていないけど、また皆様とたっくさん笑いたいなぁキスマーク
来て下さった皆様、今回来れなくて空に届けてくれた皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたぁ!そして、ありがとうございましたぁ!!ウサギ

よし、ちょっとトイレに行ってくるわ(笑)わんわん

yes音譜


PS
来て下さった皆様へ
えーっと、会場でも言いましたが、色々と秘密にして下さいね!!!(笑)グッド!
いやマジでグッド!
でわぁキスマーク