ご参加いただきありがとうございました!! | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

皆さんこんばんはニコニコ

ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋の久ノ(ひさの)です。

年が明けてから1ヶ月が経ちました。 2月も寒さに負けずがんばっていきましょう炎

 

さて、昨年の12月に行っていた【宝くじ2020 Part2】のイベントが無事終了しました!!

 

1回目に引き続き、たくさんのお客様が応募してくださいました!

当選した方はおめでとうございました拍手

また、当選できなかった方もご参加いただきありがとうございました。

 

撮影のご協力いただきありがとうございました

 

 

下矢印景品に関して気になる方は下記のブログをご覧ください下矢印

 

 

 
ご参加いただいた方からたくさんのご要望やご意見をいただきましたので、もっと多くのお客様がご参加できるようなイベントを検討中でございますので、次回もご期待くださいキラキラ
 
最後になりますが、ご参加いただいた方やご協力いただいた方に感謝申し上げます。
 
ピラティススタジオB&B
 
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-7-12 京町堀パートナーズビル3F
 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ