U様成果発表 | 大阪肥後橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪肥後橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
肥後橋駅徒歩4分 加圧トレーニング・ピラティススタジオB&B
パーソナルトレーナーのブログです。


テーマ:
こんにちわ!!
大阪肥後橋にある加圧・ピラティススタジオB&Bのパーソナルトレーナー杉直樹です。
ゴールデンウィークも終盤、皆様良い想い出たくさん作られていると思います。
あと2日ゆっくりして仕事への活力としてくださいね!!
仕事の方はともに顔晴りましょう♪


さて1年前から継続してトレーニングを続けられているU様の成果発表をしたいと思います。

トレーニングを始める前は

◆開始前

体重 77.1㎏ 体脂肪 41.7%

でした。この時の目標が-20㎏であったので、短期間で落とすより、長期間かけてじっくり落としていった方が、良いとお伝えし、パーソナルトレーニングがスタート。
加圧トレーニングと基礎のトレーニング・有酸素運動・食事改善を取り組み、2か月で下のデータになりました。

◆2か月後

体重 71.9㎏(-5.2㎏) 体脂肪 37.9%(-3.9%

いやー2か月でココまで落とすのも一苦労なのに、U様の意識は高かったですね。
まだまだ目標へ顔晴りますと言って頂き、またまたトレーニングスタート。 
photo:01


トレーニングを継続して1年が経ちました。
再度計測。

◆1年後

体重 60.5㎏(-16.6㎏) 体脂肪16.2%(-25.5%

photo:02

目標の20㎏には達していませんが、素晴らしすぎる結果です。

1年で、見た目もかなり変わり、服のサイズが何サイズもダウンし、何回も買いなおされたそうです。

この結果はご自身の日々の努力の賜物だと思います。


目標も変わり-20㎏から今年で53㎏になると心も明確になりました。


『私にみたいに痩せたくても中々痩せれない方が見て、やれるかも!って思ってもらえたら私もうれしいです』とご感想も頂きました。


体重の減少とともに、トレーニング内容も変わっていき、現在は、ほぼ姿勢改善のプログラムであったり、気になるポイントに重点をおいたトレーニングになってきています。

ココで満足せずより高いところを目指して顔晴っていきましょうね!!

ただ体調を崩すようなムリは禁物ですよ!!


Uさまの変化にこれからも期待ですね♪

皆様もお楽しみに~!!


※データを載せたインボディという体組成計はスタジオに置いていません。あしからずご了承ください。

【加圧スタジオB&B 大阪肥後橋スタジオ】

〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-23-21ビエラ江戸堀601

コース・料金表受付時間アクセス

5月6日グランドオープン!!

オープニング会員受付中です。
大阪・梅田★パーソナルトレーナー杉直樹のブログ


http://www.kaatsu-bb.com/osaka/

【小顔美容矯正サロン エクラル】

20分の短時間で瞬時に効果の実感できる小顔美容矯正

見違えるほどの小顔を手に入れれる場所、エクラルで感動を分かち合いませんか?

小顔美容矯正とは料金アクセス営業時間Q&Aエクラルブログ


大阪肥後橋 加圧トレーニング・ピラティススタジオB&Bさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス