●アメリカブログ② | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。


おはようございます!!ピッツバーグで、早朝散歩してきたパーソナルトレーナーの杉直樹です[みんな:01]


マーケットでバナナを買い、食べながら歩く…最高です[みんな:02]


今回泊まっているホテルはこちら!!
photo:01




プールサイドにバーがあるオシャレなホテルです[みんな:03]
昨日は研修まえに張り切ってホテルにあるジムにてトレーニングなんかしちゃったりして、結構楽しんでます(笑)

photo:02


後輩の青山くんです[みんな:04]


ちなみにこのホテル周辺はど田舎です[みんな:05]ちょっとしたショッピングモール以外はなーにもありません[みんな:06]


ということで、キレイな景色は多分アップ出来ないでしょう。。。


photo:03


どーですか?この景色[みんな:07]


日本にもある外資系のショップを見たらテンションがあがります。トイザらスとかね!!
ハイウェイからIKEAがあったので、撮ってみました[みんな:08]
photo:04




次に続く・・・


iPhoneからの投稿