こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

先月、僕からのお年玉ということで、

通常1万円で行っている

オラクルカードを使ったセッションを、

 

【直樹おみくじ2024】

 

と題して、3000円にて募集したんだ。立ち上がる

 

 

 

 

こちらがありがたいことに大好評で、

なんとなんと、想像を遥かに超える、

 

150名以上

 

の方にお申込みいただいた。ほんわか

 

 

 

価格を下げても、

クオリティは全く下げないので、

セッション自体もとても喜んでいただけて、

 

「こんな破格でいいんですか!!」

 

とたくさんの人に言っていただいたぞ。キラキラ

 

 

 

 

サプライズはお年玉で終わりません

 

 

この3000円という破格でお年玉を敢行したのは、

本当に導きというか、頭での計画を超えた、

シンクロニシティによって訪れたアイデアだった。にっこり

 

 

最初は自分でも驚いたけど、

この流れには乗っかろうって決めて、

実際にお年玉企画としてオファーしたことで、

 

今まで僕のセッションや講座には

まだ一歩踏み出せていない方たちとも、

たくさんお話することができたんだ。にっこり

 

 

 

そうやって、セッションを通じて

初めましての方たちの

エネルギーをたくさん感じ取ったことも

あるいは関係しているのかもしれないけれど、

 

おみくじセッション真っ盛りの1月に、

(1日で11名セッションという日もあった!)

 

なんと、

 

僕にさらなる

インスピレーションが降りてきた

 

のだ。立ち上がる

 

 

 

 

これは、破格のおみくじセッションに

匹敵するくらい、いや、

もしかしたらそれを超えて、

あなたに喜んでいただける

衝撃のサプライズとなるかもしれない。

 

 

 

 

そこからの数週間、

この衝撃のアイデアを練ってきて、

今日明日くらいで形になりそうなので、

あなたにまたお知らせさせていただきたいと思う。おやすみ

 

 

 

ぜひ、楽しみにしていてね!

 

 

 

それでは!