こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 




 

 

 

 

 

昨日の記事にて、

 

 

直感をテーマにした

1dayセミナー

 

 

の詳細を発表した。

 

 

 

1dayセミナーのタイトルは、

 

 

もう迷わない!

どんどん人生が好転する

幸せ直感力インストール講座

 

 

だ。

 

 

 

 

開催は、

 

 

7月9日(日)

14時〜17時

 

 

 

会場は、

 

 

 

大阪オンライン

 

 

 

で行うよ。おやすみ

 

 

 

 

募集のスタートは、

 

5月31日(水)21時から、

5日間限定での募集だ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考だけでは辿り着けない世界

 

 

僕は元々、真っ当な人生で、

(いや、今も真っ当な人間のつもりなんだけど笑)

 

浪人までしてしっかりとお勉強をして、

早稲田大学に入学して、

そして、他多数のみんなと同じように、

大手企業への入社を希望して、

安定した人生を手に入れるという人生プランだった。

 

 

これが思考で考えた

僕の成功だったわけだ。

 

 

というか、正確にはそこまで

真剣に思考したわけでもないんだけどね。真顔

 

 

どちらかというと、

周りの空気に流されるように、

何となく決めていたみたいなニュアンスだ。

 

 

それで、

 

 

・20代で結婚して

・30歳くらいで子どもも生まれて

・マイホームを買って

 

 

的な?

 

 

そんな安定した人生を計画していたわけ。

 

 

少なくとも、

 

 

会社員を9ヶ月で辞めるとか、

起業した会社で16億円の売上げを上げるとか、

俳優として映画に出るとか、

本を出版するとか、

淡路島に移住するとか、

スピリチュアルの才能が開くとか、

 

 

そんなことは全くもって計画できなかった。

 

 

思考の片隅にも浮かばないよね。ニコニコ

 

 

 

これは、僕が勇気を持って、

直感に従う人生を選択した結果だ。

 

 

 

もちろん、すべての直感が

正しかったわけではない。

 

 

全然的外れだったり、

何にも繋がらなかったり、

失敗だったと呼べる選択も、

実はたくさんしている。

 

 

 

だけど、よく考えてみたんだ。

 

 

 

当初の対して真剣に考えてもない、

ただ何となくこれが正解でしょ的な

感覚で思考していた人生って、

本当におもしろいのか?

 

 

って。

 

 

 

その絵に描いたような、

誰もが望む安定した人生が、

おれにとって本当に望む人生なのか?

 

 

本当に!?

 

 

 

って。

 

 

 

 

答えは即決NOだった。

 

 

 

だからね、ぶっちゃけ、

計画通りとか、思考のままの人生って、

本当に100点満点の人生かどうかって、

誰にもわからないんだ。

 

 

 

というか、、多くの人にとって、

むしろはっきりと、

100点満点ではないとすら言える。

 

 

 

だから、そこまで

思考に縛られなくてよくない?

 

 

 

 

逆に言えば、

 

直感は磨けば磨くほど、

想像を超える楽しくておもしろくて、

ワクワクする世界へと導いてくれる。

 

 

 

筋書きのわからない、

だけど素敵になることは

確定している

 

そんな人生へと連れていってくれるんだ。おやすみ

 

 

 

 

そのための方法をセミナーでは

バシッとお伝えしていくよ!キラキラ

 

 

 

 

セミナーであなたに伝える内容

 

 

今回の1dayセミナーでは、

直感の正体や、そもそも直感とは

どんなものなのか?

 

という直感への理解から始まり、


直感力を高めるためのポイントや秘訣、
よく失敗しやすいポイント
などを、
僕と李咲さんの成功経験と失敗体験を踏まえて、
 

 

直感力を使って

実際に人生を進めていく時の
実践的なポイント

 

 

を詳しくお伝えしていくよ。おやすみ

 

 

セミナーでお伝えする

内容の一部を紹介すると・・

 

 

💎直感でお金と豊かさを引き寄せる方法

💎理想のパートナーを直感で
選べるようになる秘訣

💎幸せを引き寄せる直感力を高める方法

💎直感を適切に読み解く方法

💎思考と直感の正しい組み合わせ方

💎直感で自分の理想の仕事を手にする秘訣

💎仕事で直感力を活用して成功する方法

💎直感と運の関係とは?

💎運がどんどん良くなる直感の使い方

💎日常的に直感が使えるようになるには?

💎直感力がぐんぐん高まるルーティーン

💎直感と”エセ直感”の見極め方

💎想像以上の人生を生きるための
直感力の鍛え方

💎直感が正しく機能するようになるワーク

💎チャンスの神様と
貧乏神を見分ける方法


 

などになるよ!

 

 

 

というわけで、

 

このセミナーに向いている方は、、

 

 

✔︎迷わずベストな決断が
できるようになりたい

✔︎理想の仕事、恋愛、
豊かさを引き寄せたい

✔︎なんでも自信を持って
選択できるようになりたい

✔︎自分にぴったりのパートナーを
選べるようになりたい

✔︎人生を変えたいと思っているが
なかなか動けない

✔︎選んだ後で「これで良かったのかな」
と不安になることがある

✔︎自分の感覚で選ぶと
うまくいかないことがある

✔︎想像を超えるような人生にしたい

✔︎もっとワクワクした人生を生きたい

✔︎直感力を高めて人生を何倍も楽しみたい

✔︎鶴岡李咲と野呂田直樹から直接学びたい

 

 

という方が対象となる。おやすみ

 

 

 

 

それから、

 

 

大阪の会場にて

リアルで参加

してくださる方への特典

 

 

や、

 

 

 

募集開始から初めの3日間で

参加を決めてくれた方への特典

 

 

 

も用意しているので、

その辺りは李咲さんのブログも

チェックしてね!

 

 

 

 

 

 

募集スタートは来週水曜、

31日の21時だよ!

 

 

 

お楽しみに!キラキラ