こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 



 

 

 

Me Creationプロジェクトに

お付き合いいただいたお礼に、

ここまで8本の音声コンテンツ

あなたにプレゼントさせていただいた。立ち上がる

 

 

 

 

 

総勢36名の方に申込んでいただいた、

僕の渾身の継続講座、Me Creationには、

 

 

「参加するか迷っています」

 

 

という方もたくさんいてくれて、

そういった方に向けて、

ZOOMでの個別相談も行って、

実際に1対1でお話をする機会があった。おやすみ

 

 

 

日程や、自分にこなせるかどうか、

理解が追いつけるかどうか、

などの相談もあったが、

最も多かった悩みは、やはり金銭面だった。

 

 

 

ZOOMでの相談に申込むというのも、

なかなか勇気のいる決断だったと思うから、

 

実際にはZOOM相談には申込まなかったけど、

やはり金額の面で講座を断念したという方も、

多かったと思うんだ。おやすみ

 

 

 

興味はあるのに現実的な問題で
飛び込めない、学べないというのは、

やっぱり無念だったと思う。

 

 

だからこそ、それでも最後まで

僕のブログを見てくれたという

感謝の気持ちも込めて、

今回は8本の音声コンテンツを

プレゼントさせていただいたんだ。キラキラ

 

 

 

 

それでね、実はもう一つ、

ずっと構想していた考えがあって。

 

 

 

 

もう少し安価な企画であれば、

参加できる人も

グッと増えるのではないかと思って、

 

7月に、

 

 

1dayセミナーを開催

することに決めた

 

 

よ。にっこり

 

 

 

今回は奥さんの李咲さんとの

共同プロジェクト。

 

 

 

テーマはズバリ、

 

 

直感キラキラ

 

 

だ。

 

 

 

 

1dayなので、もちろん継続講座に比べたら

僕と過ごせる時間は短くなるが、

その分、継続講座よりは

リーズナブルな価格で参加できるので、

 

 

Me Creationに興味はあったけど、

参加することができなかった

 

 

という方は、ぜひこちらに学びに来て欲しい。

 

 

 

内容などの詳細は24日(水)

 

 

 

に発表するから、

楽しみにしていてね!おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



それでは!