こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に、

 

 

パートナーシップ

 

 

をテーマに書いてみようかと思う。

 

 

 

とはいえ、奥さんと違って、

僕はパートナーシップの専門家ではないので、

 

 

引き寄せの法則

 

 

的なアプローチで書いていきたいと思う。おやすみ

 

 

例えば恋愛に関するご相談で、

 

 

「マッチングアプリを頑張ってはいるけれど、
会う人会う人理想と全然違う人ばかり・・・」



という話をときどき聞く。



これをスピリチュアルの側面から、

 

 

『引き寄せの法則的、

理想のパートナーに

出会えない理由と対策』

 

 

をお伝えしよう。ニコニコ



理想のパートナーに出会いたい人は
ぜひ最後まで読んでみてね!キラキラ

 

 

 

 

 

理想とかけ離れた人を引き寄せてしまう理由

 

 

まずあなたに覚えておいて欲しいことがあって、

理想を現実化したいと思うときに、
多くの人が陥りがちなことがある。

 

 

それは、

結果に期待しすぎることだ。おやすみ




そして期待が高ければ高いほど、
良くない結果が起きやすい。


これは恋愛も同じ。




「次こそ見つけるぞ!」

 

とか
 

「このアプリで絶対

結婚相手を見つけるんだ!」

という風に、


肩に力が入っていれば入っているほど、
気合いや期待がどんどん

膨らんでいる状態になっていて、
そうするとそれに反転するかのように、

 


いいねが来ないとか、
いいねが来ても
微妙な人、いまいちな人ばかり
という現象になるんだ。



期待したりとか気合いが入るのは
悪いことじゃないのだが、

この現象のカラクリとしては、

気合いが入り過ぎることで、

「パートナーがいれば私は幸せになれる」
「パートナーがいないと幸せになれない」


という波動になってしまうことがある。


そうなると、今この瞬間が、

”ということは、

今はパートナーがいないので、

私は不幸せな状態です”

 

という波動を出すことになり、

その結果、不幸せな状態、

つまり、理想の人と出会えない、

という現実を創造してしまうというわけだ。

 

 

未来を引き寄せるのは、

 

“今この瞬間に出している波動”

 

だからだ。

 

 

 

 

 

出会いがうまくいく人の特徴

 

 

逆に、マッチングアプリなどの
出会いがうまくいく人には特徴がある。

それは、

パートナーがいない状態でも
今を楽しんでいる


ということだ。おやすみ



理想の相手に出会えたらいいけど、
出会えなかったとしても、

今趣味や仕事、
友達と遊ぶことも楽しいし
他にも楽しみはある、


という状態だね。




「いいタイミングでできればいいかな」
 

くらいの軽やかな人が結局

素敵な人に出会っている。おやすみ

 

 

それは、今この瞬間が、

 

「出会えても、出会えなくても、

どっちに転んでも楽しい!」

 

 

という波動が出ているので、

結果的に楽しいと感じる現実を創造する、

(素敵なパートナーと出会う)

ということなのだ!キラキラ

 

 

 

 

 

理想の相手に出会うポイント

 

「自分の内側が外側を創る」
 

というのはこのブログでも

何度も伝えているけど、恋愛もこれで紐解ける。


”素敵なパートナーができたら幸せ”

ということは、

”今は不幸せ”

という波動を出していること。

 

 

つまり、


今が未来を創るのだから、
不幸せな未来を創ることになるのだ。



逆に、



「素敵なパートナーが

できたら嬉しいけど、
 

できなかったらできなかったで
いろいろ楽しいから

結局どっちにしろ楽しい!」

 

こういう状態でいれば
楽しい未来を創れるわけだから、
その”楽しい”のうちに彼氏も含まれてた、
みたいな感じになるんだ。にっこり



だから、

いかにパートナーがいない状態でも
楽しさや充実さをつくれるか


ということが大事なのだ。


自分の今のライフスタイルに

楽しみを創る

ということが、
引き寄せの法則的なポイントだ。ウインク
 

 

 

 

まずは理解するだけでいい

 

ここまでの話はきっと
概念としてしっかり理解できたと思う。


だけど、とはいえ現実的には、



必死にならないようにする、
今からすぐ楽しみを創る、


を即実践するのは難しいと

感じる人もいるかと思う。


だからまずは、

そういうものなんだと理解すること。

 

そして、

恋愛以外のプライベートでも
楽しみをつくるように

少しずつ意識してみること。


10%でも20%でもいいから、
ちょっとずつちょっとずついこう!



それだけでも現実が少しずつ

変わっていくから、
ぜひ試してみてね。立ち上がる

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!