…外界はさみぃな。 | 天道 七音のブログ

天道 七音のブログ

ブログの説明を入力します。




 やっはろー


 天気予報は占いより信じる派、七音です。どーも。(´・ω・)

 なんなら先生の教えレベルで信じるまである。


  

 まぁそれによるとだね。
 17時頃から雨は止むそうなので待機中ですよ。


 ええ、待機です。

 決してメンドくさいからダラダラしてた訳でも、ましてやコタツあったかいにゃーってしてた訳では無いのでね!勘違いとかしたらいけませんよ!!(墓穴




 そゆこってー。
 そろそろ出掛けようかな。

 あまりウダウダしてると本屋さんもタバコ屋さんも閉まってしまう。

 特にタバコな。あと数本しかないから明日まで確実に持たない…。






 …誰か500円あげるからお使い行ってくんねぇかなぁ。












 じゃーのん。


\サラダバー!/
(゚ω゚)ノ