ボクシングを約20年やってきて






やっぱり世界チャンピオンになるのが夢だった






じゃあボクシング引退して夢は無くなったのかと言うとそうではない






夢ってのは、いつだってもっていて






叶えられそうにない程の夢を沢山もって生きている






とにかく今はジムを成功させる事






もう夢ではなく目標に変えることが出来た






このジムを成功させて、まだまだ大きな事もしたいと思っている






現在、保健所では里親に捨てられたりしてしまった犬や猫がたくさん新しい飼い主を待って生きている






何もしていないのに牢獄みたいな檻に入れられ






新しい飼い主が来てくれなければ殺処分にされてしまう






犬を飼っている   ←何か言い方がとても嫌だが、一緒に暮らしている自分としては本当に心苦しい






そんな可哀想な犬や猫達を一匹でも多く救ってあげたい






色々と事業を成功させ、何もしていないのに死刑宣告を受けているような動物達を救える小さい動物園的なのを創りたいと思う






新しく犬や猫を飼いたいと思っている方がいるならペットショップではなく






まずは保健所へ行って一匹でも命を救ってあげて下さい






犬だって家族です






人間も動物も笑って温かく暮らせる平和な世の中になりますように






そんな夢の楽園が早く作れるように毎日頑張ろう