dulce de leche(ドルセデレチェ)






南米地域?で愛されてるむちゃくちゃ甘~いやーつ






キャラメル?みたいな甘いやーつです






この前、帝拳ジムに遊び行って







アルゼンチン大好きな田中繊大さんが、知り合いのアルゼンチン人に沢山もらったみたいで







俺の為に冷蔵庫へ保管してくれていた



{858917C3-574C-47A5-9A9A-3E4B34319066:01}


カレー?(笑)      キムチ?(笑)








って言ったら怒ってたけど(笑)







これをパンなどに塗って食べると超~美味いんですよ







本当に







そんな優しい繊大さん







メキシコでは有名な繊大さん










一番左が仙台さ…   繊大さん

{4AB65D91-ACF6-43BF-8D57-EB6C72407C68:01}





変な人が繊大さん…

{F109246D-C66D-4071-9B6D-3EC8181CB962:01}



そうです






変な人です(笑)







メキシコ行ってる時にも下らないメールが毎日のようにきました…
今も来るけど(笑)






本当に下らないメールで






ここには載せられないような内容ばかりです






そんな繊大さんに






この前またやられた







ジムを後にして一時間くらい経った時







椅子に座って足を組んで







気付いた










{05C477FA-C685-4313-A44E-F14C87A73343:01}


子供のいたずらか!(怒)






そんな子供みたいな


優しい繊大さんの話










そういえば昨日29日はアメリカに居る甥っ子、月の誕生日







2歳になりました       月おめでとう~










さー






雪が降って、寒いけど







風邪ひかないように






楽しい週末といきましょー