問題なく   完璧に近い感じで練習を上げられました







自信に満ちてます







やる事は全てやった







後は明後日 計量して、日曜日 試合するだけ







今日はめちゃくちゃ寒かったけど







ジムへ行ったらマネージャーがすぐに暖房を付けてくれたり







ロッカーを空けたらジムの後輩達がお守りやドリンクなどを入れてくれてたり







ジムを出る時もトレーナーや後輩達みんなに激励してもらった







本当に帝拳ジムで良かったと思えます







最高の状態に仕上がったし、みんなに応援してもらってるし







コメントでも皆さんに祈ってもらったり







幸せです







勝ってタイトルを持ち帰る    もう当たり前の事は言いません







世界戦のつもりで仕上げたし  一番強い自分を創るということも出来た







負けるはずがないです







気負いしないよう  楽しもうと思います







明日  昼過ぎに東京を出ます







試合までまだ時間もあるし  気晴らしのつもりでこのパソコンも持っていくので







日曜日まで  皆さん  お付き合い下さいニコニコ