アメリカに着いて3日目








相変わらず時差ボケは治らない…(ただいま夜中の4時)








誰か治し方を知ってたら教えて下さい(泣)








さて








ホルへは今日、ロスに居るメキシカンのパートナーと








5ラウンドのスパーリングをしました








ラウンドが進んでいく度にどんどん調子が上がっていき








凄く良い感じに仕上がっていると思います








写真も何枚か撮ったので昼にでもパソコンでアップしますね








そして、夜はロスでゴールデンボーイの興行があり








観戦へ








ロサンゼルス帝拳の「ロチャ」が出場して








無事に2ラウンドKO勝ち








会場ではロスで活躍中の日本人ボクサー「岡田」選手と会い








ご飯を食べながら少しお話ししました~








そして








スーパースター「オスカー・デラホーヤ」と








写真は繊大さんが撮ってくれた為に…








俺がピンぼけボケボケに(泣)








今までは画像を送ったり、ブログの更新などを携帯でしている為








料金が恐ろしい事になっているかと思われますが








気合い入れて、更新していきます(笑)






松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-2010072221560000.jpg