亀海が日本タイトルを奪取して一日








まだ興奮冷めやらぬという方も居ると思います








良い顔してるねニコニコ  本当におめでとクラッカー
松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-2010041320350000.jpg


今回の亀のセコンド   かなり前から中野さんが北海道から来てくれて








繊大さんも色々あるなか用事をそっちのけにして








亀海のトレーナーとして全力を尽くしてくれた








そしてその期待に亀が応えた








最高のチームワークですね








そして帝拳ジムでは昨日の王座奪取にウカウカしていられない








2週間後には西岡の世界戦と粟生の世界前哨戦がある








俺の試合の時も2人は全面的に協力してくれました








帝拳ジムではまだまだ勝負は終わりません








2人には良い形で勝ってもらって他の選手にも








良い流れを作ってもらえるように俺もサポートします








頑張れーーーー!!