段々と上がってきてますアップアップ






スパーリングも開始して10日くらいかな







明日からメキシコ人のスパーリングパートナーがまた2人






来日するみたいだし、どんどんスパーリング出来ます






明後日は同級の東洋太平洋チャンピオン 細野選手 がスパーリングに来るらしい






ワクワク
嬉しいな
楽しみでしょうがない






その細野選手と対戦する榎選手ともスパーリングしたし






どっちが勝つのかな






そういえば、その榎選手とのスパーリング






昨日トレーナーの繊大さんからメールがあり






ボクシングビート見たか? 「榎、日本王者の松田をスパーで圧倒」






て書いてあるぞ(笑) 本当にボクシングビート面白いな(笑)






お前、スパーで圧倒されたんだな(笑)






なんて、メールでバカにされますた






そうですか 圧倒ですか






顔にくるパンチは、ほとんどよけたと思ったけど






あれで 圧倒 ですか…






これからは圧倒されないよう頑張ります