お盆休み最後はやっぱり海水! | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

おはようございます。今日からお仕事の方が多いのでないでしょうか?

 

船にも乗らず、やはり私は海で泳いでましたー!爆  笑

 

そんな中、昨日は8月18日(日)、最後の休みは

 

やはり、海水浴でしたー!爆  笑

 

昼前から太陽が出そうな感じなので、ダメもとで行ってきましたー!ウインク

 

 

 

朝 8:00 デッパツである!

 

 

 

今回は石狩を北上です!ウインク

 

 

 

 

 

 

風は強いですが、北西の風でやや西より少し涼しく感じます。ニコニコ

 

でも、せっかくなんでスイスイする。孫と・・・。爆  笑

 

上がると寒い・・・。やはり、お盆ですねぇ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

流木も乾燥していて、燃える燃える!

 

 

天気も晴れてきました!

 

 

 

 

 

こうなると。アッツイです!爆  笑

 

 

なので、スイスイとペンギンのように皆で並んで泳ぎましょう!爆  笑

 

 

 

 

誰もいません! 皆、ここで裸になって着替えもできます!爆  笑

 

 

最後の海水浴今年も満喫!

 

 

OKである! よっし! 次は釣りですね!おねがい

 

 

先ずは、ブラウン! 先輩に誘われているので、行かなきゃデス!ウインク

 

目指すは???cm! どうでしょうか?爆  笑

 

次は、ブリ? イカ、ヒラメ、でしょうか? 楽しみである!照れ

 

今日から仕事に精を出し、遊べるように!

 

 

でわまた・・・・・。ウインク