7月後半から今日までの・・・。 | 株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

株式会社 ナオキ工務店のブログだよ!ザ・あそびへん

ワイルドな世界へ
おさかな釣りや山菜取り、遊びも仕事も真剣勝負!!

こんにちは!最近は寒くなったり暑くなったり忙しい天気ですね!爆  笑

 

 

これだも、風邪も流行りますよね。ウインク

 

 

そんな中、今週末のほんのわずかな出来事を書きますね!ウインク

 

先ずは・・・・・。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸からの釣りですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

これにデカイのかかるとスゴイ面白いです!ニコニコ

 

 

リールが巻けなくなるんです!

 

 

 

 

 

 

ゆう太くんも連れてきました!爆  笑

 

 

で、びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっ!

 

 

竿、  壊れますよ!

 

 

で、午後からなので、とっとと帰ります! 室蘭なので・・・。爆  笑

 

 

 

 

 

デカイしょ~。 照れ

 

 

 

あのへんな竿で釣るんです!

 

 

最高に面白い! 

 

 

 

スーパー超ライトライトタックル ですかね?爆  笑

 

 

美味しくいただきました!ラブ

 

で、寝ようとすると??びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほー、背中合わせで仲が良いですね!おねがい

 

 

で、次の日に???キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海水浴!

 

 

 

川が結構氾濫したようで、大きな流木が岸にいっぱいありました。びっくり

 

かなり大雨と嵐だったんだなーって思います。びっくり

 

見えているのは、全て びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃やしました!

 

 

 

 

帰りましょう・・・。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

昨日。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと日帰り温泉へ行きました。

 

 

 

早くおいで~・・・。びっくり

 

 

ゆっくりと浸かり、 いい湯だな!

 

 

ここは、びっくり

 

 

 

 

 

 

です。ウインク

 

 

 

あちこちお祭りを見ながら、札幌へ帰ります。ウインク

 

 

で、びっくり

 

ひまひまに・・・・? びっくり

 

 

 

 

ライフルの弾も作ってます。ウインク

 

 

 

 

雷管入れてさ・・・。

 

 

火薬もいれてさ。

 

 

弾頭付けりゃー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実包さーー!

 

 

 

 

順番に一つづつ入れてさ。ニコニコ

 

 

 

先ずは、50発ニヤリ

 

この間も作って。今は先ず、100発です。ニヤリ

 

243は、弾頭がまだ手に入らないようで、後回し。えー

 

先ずは、300WIN OKである。ウインク

 

 

 

 

さーー、練習、練習 っと!

 

 

よーーっし、お盆休みはよ、釣りに行けるかな?びっくり

 

海水浴でたぶん真っ黒っケッケになるんだべなー・・・。爆  笑

 

行けたらイカでも釣って来よう。昼に・・・。ニコニコ

 

そんなことを考えて仕事をしてる輩です。おねがい

 

でわまた・・・・・。ウインク