スピード | 仕事に遊びに妥協はなし

仕事に遊びに妥協はなし

仕事に遊びに妥協はなし!!24時間全力で人生をまっとうする。

久しぶりの投稿!

 

 

緊急事態宣言が明け、時短要請も緩和され

 

さあ~春が来たな~

 

と、思えたのは1週間。

 

第四波目の前に来てますね・・・

 

ほんと、、、トホホだわ

 

この苦しさ誰もわからんよな~

経営者は孤独とは、まさにこれ。

なのに・・・

 

あかん!愚痴になる!!!笑

 

 

 

政府に言いたい。

今なんだよ!今!


今、対策うたないと!!




経済活動とコロナ抑制

 

どっちもとれん!!

 

どっちかしぼれ!!!

 

 

波が来る前に堤防をつくれ!

 

波が襲ってきた後のがれき処理に回るな!時間がかかる!!

 

 

オーストラリアのブリスベンは今日から突然のロックダウンしたぞ。

早い!それも突然!

 

なんでもスピード!

遅いのが一番あかん!

そこに言い訳するのはもっといかん!!

 

言い訳している人は、言い訳を正当化しようとしてる。

 

 

次元が違いすぎて、見ておれん。

 


俺は俺で、やるべきことをやるだけ。

背負ってるものが違う。

 心折れてる場合じゃない。


 

 

にしても今年の桜は綺麗だ。

 

7部咲き