8月ですねー🍉🎐




私は今引っ越し準備をすすめてて
ほんとはもう8月までには
終わってる予定だったのが、、
少し遅れてます😅😅😅




なので昨日も今日も片付けや
掃除🧹でバタバタです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  


おまけに猛暑が続いてるから、、
体力も奪われるし( *`ω´)
汗だくです💦💦💦




やっと念願の引っ越しなのに…
想像以上に出費もあるからショボーン
これからもっともっと
頑張らないと‼️



研二さんパワーが
ほしいなぁなんて想いながら
過ごしてます(〃ω〃)




そんな感じの最近ですニコニコ気づき


 

研二さんは?
今日もトレーニング🤸‍♂️かな。。
足首の怪我はどんな感じ?



身体といっぱいお話しながら
すすめたかなぁうーん




暑いと体力もたくさん使うから
あんまり無理しすぎずにねっウインク




栄養も睡眠もしっかり摂って
この夏を乗り切ってねチューラブラブ




では明日から仕事また
自分のペースで頑張ろかな!!
(*´ー`*)





研二さん🤍
お疲れさまでした照れブルー音符