日曜日の昼下がり
ぼんやりと空🌎眺めてたら
飛行機雲✈️発見!!











きれいに2本並んでた爆笑爆笑






しばらくして、また見たら










もう一本増えてました笑い笑い笑い




トリプル飛行機雲✈︎✈︎✈︎







研二さんは今日は球場⚾︎で

野球観戦してたんだね!野球






好きなことを楽しめるって

幸せなことだねっ♪ 照れ





一度きりの人生だもんね!!

好きなこといっぱい楽しまないとウインク気づき




研二さんの応援してるチームは

勝ったかな⚾️






サングラス🕶のイケメン研二さん💗

カッコいいなぁ{emoji:チュー}ラブラブ

お裾分けありがとう♪





今夜の番組は私の地域は

放送ないので

TVerでまた観るね





マネさんブログの写真🤳

つなぎ着てる研二さん

カッコいい💙

似合ってるね♡






もうおうちに帰って来てるかなうーん






ゆっくりの夜を過ごしてね☆






早すぎるけどおーっ!あせる






今日も一日お疲れさまでした♪






いい夢を🌟

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ