仕事終わったから帰るとこ〜足あと





今日も寒いね❄️
冬らしい寒さです🌀🌀🌀







昨日のそら🌎












 


雲☁️ひとつなく
穏やかに澄んだ青空でしたキラキラ




空も🌈研二さんのお誕生日を
お祝いしてくれてたよ爆笑爆笑







研二さんのバースデーグッズは
DVDのFeat研二さんと一緒に
12月に届く予定です照れ





もう少しの辛抱です。。






楽しみに待ってるねチューラブラブ






研二さんの今日は…
秘密基地🤸‍♂️でトレーニングかな。。

  



自宅に居ても日課の筋トレや
ストレッチはかかさずやってるよねウインク






あっ!
制作活動にはいってるのかなうーん
なんか楽しみルンルン



  
 
では帰りますあしあと







研二さん♡
美味しく晩ご飯食べて
栄養つけてねっ!






ではね〜チュー音符