お疲れさまでした照れ




研二さん⭐︎おかえりなさい。




秘密基地からトレーニングの
研二さんを届けてくれて
ありがとう💖




自分の動きの弱ってる箇所を点検
しながら特訓してたんだねニコニコ






自分の弱いとこ、苦手な箇所に
しっかり向き合う研二さんは
すごいなぁ〜おーっ!




三半規管が…って言いながらも
ぐるぐる🌀回った後も
フラフラしないでしっかり動けてるねっ!




約2分間、、
集中して全力の研二さんだったねプンプン
最後まで力強かったです!!





今日のひとことを考えてくれる
研二さん…
手をぐりぐりして、なんか可愛いなぁ💙

言葉を考えてくれて
ありがとう照れ



言葉がなくても研二さんがそこに
いてるだけで嬉しいよ(〃ω〃)




何にも思い浮かばない時あるよねーぶー
研二さんの表情見てたら
急に抱きしめたくなっちゃい
ました\(//∇//)\




今日は疲れたでしょ。
ゆっくり休んで一日の疲れとってね🛀





また明日〜キラキラ





ぐっすり眠れますように(_ _).。o○




おやすみなさいzzzあせる