新年の挨拶 | 無数の星の中から貴方だけの美しさを導き出す 兼本香里の綺麗は貴方の中にある 

無数の星の中から貴方だけの美しさを導き出す 兼本香里の綺麗は貴方の中にある 

私は私
宇宙の天体から貴方の美しさを探しだします
貴方は貴方のままで
輝く、方法やヒントを
レクチャーします

あけましておめでとうございます

今年は、元旦から地震や事故など
心痛めるニュースが多いスタートでした。

被災された皆様、事故に遭われた皆様
どうか、早く皆さんにとって普通の日常が
戻ってきますように、心からお見舞い申し上げます。

今年、本格的に起業をスタートさせます。
今まで、美容師、美容部員時代に
綺麗になる事への喜びや楽しさを数多くのお客様に提供させて
頂きました。

又、以前から興味があったホロスコープを勉強し
産まれたのが、ホロスコープメイクです。

自分では意識してない魅力や似合うメイクや色、ファッション
などが分かり
自分しか出せない美しさや、かわいさを知る事ができます。

そして、私には障害がありダウン症の男の子がいます。
彼は、まだ
小さく今、自分が障害がある認識はないですが
成長していく上で、自分と周りを比べて
劣等感に陥ったり、自己肯定感が低くなる事もあるだろうと
思いました。
母である私が、私自身の能力や才能で人生を歩んで行けたら
きっと、彼に
あなたには、あなたにしか出来ない事が必ずある!
と身を持って伝えたいと思ったのです。

それが、私の起業の理念になります。

その人本来の美しさ、可愛さ
は1人1人違います。
私達は、すぐ周りと比べてしまうけど
ちゃんと自分自身に、備わってます。

貴方にしか出せない美しさが必ずある

Jupiter kalon (ジュピターカロン)
Jupiter は木星 木星はホロスコープでは拡大を意味します。
kalon は古典ギリシャ語で外見だけではなく中身まで含めた美しさを表します。

拡大する美

私自身も日々勉強し成長しながら
皆さんと一緒に綺麗を育てていきたいです。

本年もどうぞよろしくお願いします