臭いっ!!  | N Style
前回の釣行より・・・
書斎が臭いw
 
最初は我慢できましたけど
日に日に増しているw
 
匂いの原因はエアーポンプ
みたいで・・・・
 
 
写真奥の1号機は、単1電池1本仕様
最初はHi Lo切り替えでよかったんですが
やはりスイッチが最初にダメになり、半田で
スイッチバイパスをしたりして使ってましたが・・・
今度はモーターがダメになりRE260RAモーター入れ替えたり
して使ってましたが・・・
ダイアフラムが動きが悪く、稼働しなかったりと・・・
マズメタイムで使えない
 
 
もう思い切って買いなおしw
手前が2号機
Hi Loスイッチ付きで一応防水仕様
防水じゃなきゃ使えないんでこれを購入
ただギアと偏芯カムでダイアフラムを動かす仕様なんで
ちょいとうるさいw
ちょいと固めのグリスをギアに塗ってますがそう変化は
なく・・・
 
マズメタイムに使えるのであれば別に問題はないかと
新鮮な鯵を持って帰るための必須アイテムです

 

臭いので・・・

水汲みバケツを入れる防水ケースに入れましたw

完全に乾燥してからケースになおさないとまた壊れるんで
乾燥してから収納していますw
 
長男から誕生日プレゼントにいただいた34の水汲みバケツも
あるんですが・・・
今のバケツが使えなくなったら使おうかと思ってます
image
 
次回の釣行まで、夜な夜な色々とやってますw
ただいまガーグリップの塗装中
出来上がったらアップしたいと思います。
明日は水研ぎ作業です。
 
それではまた~
(=^ェ^=) *~*~*~*~*~*~*~*~
 
ちなみに私は刺身がまったく食べれませんw
もっぱら、フライか塩焼きなんですけどねw