福岡の夜編 | 楽しみながらの日々日記

楽しみながらの日々日記

好きなもの、かわいいものをブログしてます。

博多キャナルシティー内のグランドハイアットホテルで、主人とちょっとだけ入ったお店があります。


ウルフギャングというお店です。
東京にしかないと思っていたお店を見つけたらしく、主人が入りたいとのこと。

{22ABCE45-766E-4655-96C1-173B9A254CF0}

私は聞いたこともないお店ですが、美味しいお肉料理のお店らしい。

娘ちゃんは、お腹がいっぱいだし、ホテルにいるというので、散歩がてら。

私もお腹いっぱいなんだけどー😅

しょうがないのでお風呂上がりに、ちょっと一杯💕

{B759F71E-CC14-4CD2-B8BD-3D8F936DCE50}

美味しい桃のアルコールです‼️

桃のフルーツ🍑もたくさん入ってて、スプーンで食べるとデザートのようでした。
飲むとアルコールがきいてて、2度楽しめる美味しさでした。


主人のワイン🍷

{A3348304-630C-45D2-B1CD-966E98BC3519}

飲む前の量です!

高級ワインは、量も少ない💦
これで1杯4000円弱。
あまり値段のことは、考えないようにしました。

味はやっぱり、分かります。
いつものとは、渋みが違う。
‥‥と、思いました😆

サラダ
たかが、サラダですが、やはり味は
一流です。

主人と納得しました😐

{6BDB4F14-1644-4E0C-B546-F9838AF59C83}


そしてメインのお肉。

主人は、写真を撮ったらしいのですが、私は忘れちゃいました。💦
思わずお肉に見とれてしまいまして💦

主人は、以前に比べて、レアが好きなので、レアにして頂きましたが、主人が満足したのであれば‥‥よかったね。

ウルフギャング、大阪にもあるらしい。

元はニューヨークのお店らしく、レシートは、全て英語で、書かれてました。
さすが!


{EA450814-7361-4959-BC27-2D079EED852F}

{EF2FE495-018E-44D0-804E-B07C7F301776}

{E852E392-B022-4BD2-A287-98A5CBF47D68}

噴水ショーも凄かったなあ。
夏らしいね⛲️