母との旅行(^ー^)〜Photo Book | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

金土曜と熱海へ一泊旅行してきました☺️

車で約2時間半

ほんとは妹と三人の予定だったけど

行けなくなっちゃって😥

キャンセルしようかな〰️とよぎったけど

二人でも行ってよかった〜照れ


母89歳

ちょっとサポートは必要だけど

ゆっくりなら自分のことはできる(^^)d


なんでも食べられるし

社交的って言うか知らない人に直ぐ話しかける明るい母爆笑

今時あまりないだろうから、ちょっと焦る時もf(^^;


行きながらの昼食は母は海鮮丼、私は生しらす丼とあじフライ😃



母殆んど食べきりウインク

刺身は新鮮で、あじフライはふっくら😊

美味しかった〜〜(*^^*)


ホテルの部屋はバリアフリー

貸し切り風呂も広くて(^^)d

たくさん食べて、温泉で温まって、早寝して、のんびりできた〜照れ

何より元気に無事に帰ってこれてよかったです🙆


私と正反対で神経質で心配性だけど

人と話すの好きな所は似てるかな照れ


日々の忙しさについついご無沙汰しちゃうけど、行けるときは実家に行かないとな〜


元気でいてほしいですq(^-^q)



そして、帰ったら届いてたKinKi Kidsフォトブックラブ


あのコンサートがよみがえる〜(*´∇`*)💓


コンサートのパンフレットずっと無かったから発売されて嬉しい!

DVDもほしいけど、いつでも手にとって観れるパンフはやっぱりほしいよね

この始まる前の写真もたまらなくいい照れ素敵な写真がいっぱい

ほんと綺麗な顔✨

かっこいいよ〜〜ラブ

キラキラしてるKinKi Kids✴️


この時も話してくれたけど

KinKi Kidsのことたくさん考えて闘ってくれてる二人

いつまでも付いていきますよ!


最後にあった言葉に照れ


Promise Placeで会えること

楽しみにしてます!